効果のあるおすすめダイエット法

一生不眠を抱えるか?それとも思い切って挑戦し快眠を手にいれるか?

無呼吸症候群による日中の眠気

無呼吸症候群は眠っている間に呼吸が止まってしまう病気ですが、
根本的な原因を理解している人は少ないです。

無呼吸患者は医者に言われるがままにCPAPやマウスピースを使用しています。

無呼吸になった原因の説明として、
「太ったことによって気道や舌にも脂肪が付き、気道をふさぎやすくなり呼吸が止まる」
「あごが小さい人は無呼吸になりやすい」
などと説明を受けます。

しかし、どうやったら無呼吸が治るかは説明されません。
無呼吸にはいわゆる根本治療が無いとされてきましたから。

一生不眠を抱えるか?それとも思い切って挑戦し快眠を手にいれるか?

念願のCPAPを外す時まであと一歩!あることをすれば外せるのだ!

ぐっすり眠る女性

重度の無呼吸症候群になってしまうと、
CPAPと呼ばれる呼吸の補助器を付けて眠ることになります。

これがまた非常に寝心地が悪いんですよね。
鼻から空気が送り込まれてくるわけですが、
その鼻の調子が悪い(鼻が詰まっている)時はさらに最悪になります。

鼻が詰まっているのにドンドン空気が送り込まれ、
口では機械が邪魔して息がしにくい。
こんな状態で眠れると思いますか?

この記事では、私が経験したCPAPのつらさと、
CPAPを外せそうになるまでの体験をお話ししたいと思います。

念願のCPAPを外す時まであと一歩!あることをすれば外せるのだ!

血糖値が高い人の救世主!イヌリンは簡単に血糖値を下げてくれる!

血糖値が高くなる食べ物

メタボ体型の人なら結構気になるのが血糖値ですよね。

血糖値を何とか上げないように食生活に気を使ったりしていますが、
なかなか難しいですよね。

でも、血糖値を上げたくないならばまず血糖値のことをよく知らないといけません。
そう、まずは敵(血糖値)を知ることから始めようと思います。

血糖値が高い人の救世主!イヌリンは簡単に血糖値を下げてくれる!

ダイエットの成功率を飛躍的に伸ばす方法。それは計画の立て方にある

ダイエットの計画

この記事では、ダイエットする際の計画の重要性についてお話ししたいと思います。

「ちゃんと計画をたててるよ!」という方も一度読んでみてくださいね。

ここでお話しすることは、
「海に行くまでに○キロやせる」
というようなアバウトなものではなく、
超具体的な計画法になります。

超具体的な計画を立てることによってダイエットの成功率が飛躍的に上昇しますよ。

ダイエットの成功率を飛躍的に伸ばす方法。それは計画の立て方にある

デスクワークは腹が出やすい。そんな腹をひっこめるノウハウを暴露!

座ると出る腹

 

この記事では、なぜデスクワークの人はお腹が出やすいのか
そして、デスクワークの人のお腹を引込めるにはどうしたらいいのか
書いていきたいと思います。

デスクワークの人には、デスクワークの人なりの運動方法があるのです。
『シックスパックビルダー』は、そんなデスクワークの人が、お腹をひっこめて
カッコイイお腹を作るためのノウハウなのです。

デスクワークは腹が出やすい。そんな腹をひっこめるノウハウを暴露!