太っているからモテないのウソ。必ずモテるようになる極意とは?

女性にモテる

 
「人間は思っていることが本当に実現してしまう」って知っていますか?
「念ずれば花開く」と言った言葉もありますが、決して迷信ではなく、
現実にあることなのです。

脳みそは「現実」と「非現実」を区別できないんですね。
ということは、有り得ない「非現実」なことも、思い続けていればそれが現実のものとなってしまうのです。

何が言いたいのかといいますと、
「太っているから俺はモテないんだ」
なんて思い続けていると、現実に本当に持てない男になってしまいますよって事です。

太っているからモテないのウソ。必ずモテるようになる極意とは?

メタボは仕事で損をしている!あなたはメタボ上司に付いていきたい?

メタボ上司

最近は、男性もダイエットをするようになってきましたが、
体型に気を配るのは若いうちって思っていませんか?

「今さらカッコつけたってしょうがない」
「見た目なんて気にしても意味がない。男は中身で勝負!」

こう思っている中年男性は非常に多いのです。
だからあんなに腹が出ている人が多いんですよね(汗)

でも、周りの目はあなたが思っている以上に厳しいですよ。
あなたが思っている以上に「見た目」であなたを判断しています。

メタボは仕事で損をしている!あなたはメタボ上司に付いていきたい?

人は見た目による!?肥満は見た目ですでに損をしている!

人は見た目が9割

『人は見た目が9割』という本を知っていますか?

今から10年前に出版された本ですが、
当時はかなり話題になりましたね。

その名の通り「人は見た目による」んです。

この記事を読んでいるあなたも経験あると思います。

初対面の人に対しては、まず見た目から「この人はどんな人なんだろう?」と考えます。
見た目が怖いとチョット引いたりしませんか?(笑)

これを考えると、
メタボ体型の人はすでに見た目で損をしていると考えてもおかしくありません。

人は見た目による!?肥満は見た目ですでに損をしている!

男性はやっぱり気になる!?女性から見た「もてない男ランキング」

モテない男

インターネットでガールズチャンネルを見ていたら、「もてない男ランキング」と言うのが発表されていました。
「モテない男ランキング」ってのも何だか、、、歯に衣着せぬ物言いですね(汗)

で、 そのランキングを見たら、女性が最も嫌がっている男性の見た目が分かりました。

このようなサイトを完全に鵜呑みにするのはどうかと思いますし、
私も男なので、「男は中身で勝負だ!」といいたいところですが、
やっぱり女性の本音っていうのは気になりますよね?

男性はやっぱり気になる!?女性から見た「もてない男ランキング」

女性は本能的に体臭を嫌います!清潔感ある男性を目指そう!

清潔な男性

「異性を好きになるうえで匂いは重要だと思いますか?」
という質問を20代、30代の女性に行ったところ、9割以上がYESと答えました。

これは、男性陣としてもうかうかしてられないですよね!

特にメタボ体型の男性は、体臭がキツイことが医学的に証明されています。
(詳細は、肥満は体臭がきつくなってしまうをご覧ください)

この記事では、女性が男性の臭いに対してどう思っているのかをまとめてみました。

女性は本能的に体臭を嫌います!清潔感ある男性を目指そう!